亀井岳彦オフィシャルサイト TAKEHIKO KAMEI

Kamei Takehiko Official Site

 

Live情報

音源視聴

discography

グッズ販売

biography

趣味の世界

blog

事務所概要

お問合せ

LINK

 

NEW ALBUM


 

カテゴリー
ブログ内キーワード検索
others
sponsored links

<< 2017年 6月のライブ情報 | ブログのトップ | 野力奏一&野力優 with 亀井岳彦 2017.1.25 SALON D'AVENEでの動画。。 >>

2016年、ありがとうございました!!

もう残すところ2016年も今日を含めて2日、

今年も無事?に終わろうとしております!!♬

自分にとっての2016年、、、

外面的な部分を一言で言うと振り幅の少ない一年、、

そんな感じなのかもしれません。。

しかし内側では色々と、、、、(笑)

まぁ、それはここでは書けませんよね。。(笑)

今年も価値ある新しい出会いがあったり、

悲しい別れがあったり、

毎年の事ながらこの時期、一年を振り返って、

ちょこっと黄昏てる、、ってな感じです。。

 

来年はライブの本数を少し減らして、、

それでいて一本一本意味のあるものを

演じていきたいと思いますし、

少しずつ手をかけているレコーディングの方も

春先には一気に仕上げていきたいと

思っております!!

 

今年一年、ありがとうございました!!

こんな僕に関わって頂いた全ての人たちに感謝です!!

 

 

 


スポンサーサイト


  • 2017.08.16 Wednesday
  • 13:53
  • -
  • -
  • コメント>-
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック